Latest Entries



ジュドーかわいそす(;ω;)

ファミ通のガンガンNEXT+のページで、矢尾さんのコメント見て泣いた…



矢尾さん:一生懸命演じたのに「ZZはガンダムじゃない!」と言われた…




誰だ、そんなこと言った奴!


ダブルゼータはな…





ダブルゼータはなぁぁぁ!!




























スーパーロボットなんだよぉぉぉぉぉぉ!!





つって☆


ZZはガンダムシリーズの中でもスーパー系だと認識してるわw
サイコとかクィンマンサとか。




MAってことか(^o^)











で、NEXT+からユニコーン参入なんだが、クシャトリヤとかは出ないんだな…


やっぱ放送前だからか…

アーケードではNEXT導入されてからプレイしてないから発売が楽しみ!


明日からうちは五連休。


遠征しようかな(^o^)





以上、携帯からでした。


それと便座カバー





<コメントレス>




>>RED
生きてるよ!
すっげー生きてるよ!!
アッーー!

忘れた頃にやってくるよ!

久々のブログですなwww
半年振りってか!?

なんだかんだ言ってゲーム会社に就職できたてつ仮面は今日もせっせと働いているのですよ!
今、夏季休暇で実家帰ってきてるんだけどNE!


連絡取ってるメンバーが少ないので、他のみんながどんな感じかはちょこちょこしか聞かないけど、みんな元気にやってるみたいで!


俺も元気にやってるよ!ネット環境ないから死にそうだけど!



最近ふと考える○CA生時代。
もっとやれることや考えることがあったんじゃないかなっと。
今さら考えたところであの頃に戻れるわけでもないけどね。

だから今はあの頃の自分も今の自分の糧として先を見ようと思うのです。

これから時間はまだまだあるし、自分の技量もまだまだ磨ける。



いつかみんなと集まってなんかすごいことひとつやらかせるように自分を磨くよ、父さん!(まだ生きてるけど





まずはネットつなぐことですな・・・




今後は携帯からもブログ更新しようかな・・・
見てる人いないと思うけどね!はっは!そしてそれと便座カバー

ウソダドンドコドーンヽ(`Д´)ノ

ブログ更新\(^o^)/

最近忙しすぎてwww
りあ・・・じゅう・・・?


企画していたゲームのプログラムを組みながらも、先月買った「実例で学ぶゲームAIプログラミング」をずっと読んだり。

基本的に固い文章の書物を読むのが嫌いなんだけど、やっぱ原本の著者が海外の人だと面白い。
くだけた文章なんで、読みやすい+分かりやすい。
さらに本に書き上げる際に自分の作ったソースをさらに見やすくするためにコーディングし直してるという。
コミカル調な中に、読者に一生懸命伝えようとする情熱を感じるわw

うーん、新作ゲーにまったく手をつけられないな。。。
428とか動物の村wiiとかパタポン2とか買いたいんだけどな・・・今それに手をつけたら帰って来れなくなるので無理\(^o^)/
ちょこちょことwiiのバーチャルコンソールで購入した「聖剣伝説2」やってたんだけどねw

聖剣シリーズは無印と2と3しかやったことないんだけど、2と3は凄くハマった覚えが。。。
2は[武器がたくさん装備できる][戦闘システムが新しい]ってことで楽しかったし、3は[クラスチェンジ]と[6人の主人公から選択(3人)]ってのが当時新鮮だった!

2は決定的なバグがあったり、若干のゲームバランスが悪かったりとあったけど、
2Dのゲームとしては今でも十分通用するゲームだと思うなー。
製作スタッフが解散しているからリメイクは不可能らしいけど。
DSやPSPで出しても全然いけると思う。
2も3もエンディングが切なかった・・・


ところで早く回線工事の連絡くれよ、業者さん\(^o^)/

ポン!カン!チー!フリ!テン!ツモ!

アカギかっこよすぎるwww

この前、CR闘牌伝説アカギを打ったけど、通常時があんまり見れなかった。
いきなり「2・4・6」が暗転してモード移行。
2Rランプついてたからどうせ2通だろって思ってたら闘牌モード!
鷲頭巌との戦いの始まりっていう。

9連して7,8回15Rで1回6Rという嬉しい引き。

闘牌モード中は人物が写るウインドウだけでなんとなく分かる気がした。
正直、3人映っていれば、文字ウィンドウが「ざわ・・・ざわ・・・」や鷲頭カットインだろうと流局以上な感じだった。


通常時は隣の人の台を横目で見ながら演出見てた。
ロングリーチからの擬似連っていうのは斬新。
他の機種でもあるっちゃあるけど、あんまり多いほうじゃないからむしろ新鮮。
某爆裂天使の台はホールドがその役割になってるかと。

それ以外はぱっとした予告は特になかったかな。役物とかないし。
やっぱコブラが今年No.1だなwww


どこの店に行ってもジョジョ第5部の2巻がおいてないいいいいいいいいいいいいい
コンビニ仕入れてくれよorz

○レス回答○
>猫舌
仕事しろッ!!!

お米食べろ!!!

頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって!

やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!

そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!

北京だって頑張ってるんだから!
